-2005.4.28
2限サボりうはおk
必修だけど出席取らないし内容つまらん授業なのでいつも人少ないんですが、今日は一段と少なかっただろうなぁ。

でパロでニート。
学校前のVJ発見!1
マジカルジェットとミドサンやらせてもらった。マジありがとー。
あとBIBAIさん初めて見た。うはwwwwIIDXスコア高すぎwwwwwww
GF、going up赤O接続。最後まで対象になってるか微妙だけどw
DMは★彡ようやく接続。ノンストでは前から繋がってたけどね。

24へ移動。
QMA廃。
りゅうじん:1-3-1-4#5-4-1(1-5-2) +30 効率1.58
序盤に5度目の100点ゲット(学ラン3)。
最初は絶好調だったけど、時間が経ちメンバーが濃くなるに連れ成績急降下。
しかも優勝はアイス。勝てねー
途中ホリィさんと当たるが自分は3落ち。
ホリィさん、某賢帝様を抑えて1回戦と3回戦1位取ってたなぁ。強いです。
あと、ボ   スさんに何度か答え教えてもらう場面があったけど、不思議とどれも大勢に影響なしでしたw

夕方帰宅。
10連休何するかなw
Back Home