-2005.5.2
天気いいぜー。
こんな日はやっぱり外出したくなりますね。
ということで麻生へ。結局廃。

着いた時にはKGBさんとアベシさんがそれぞれQODとMFCやってました。
適当に何かやってから24にでも移動するかなーと思ってたら閣下登場。
そしてお久しぶりのあぼさん。
その後も知り合い続々登場。
ってことで麻生に居座ってニート。

ちょこちょこQMA。
りゅうじん:0-1-2-0#2-2-0(2-1-0) +11 効率1.57
人多い時間帯の割にはいい感じ。
久々に全問正解で2落ち(アニラン4、ボーダーと0.07差)。あぼさんに見られてたぜ。
あとプレイ中に高校の後輩達に見られたぜ。よりによってガラハドでやってる時にw

ポップン。
クリアボーダーは36くらいみたい。
ガールズロックHがあっさりクリアできてびっくりした。

ギタドラ。
苦手なマドブラ赤Oが一発で繋がったのと、White tornado赤B(RAN)でプレアンが出たことくらい。

IIDX。
けっこう粘着。
・DP五段→六段(七段はアビリミ序盤で撃沈)
・ワンモア(7A)でゲージ16%だか14%だか残った
・GRADIUS(7A)でNO.82*ぬっころ
・↑こんなこと書いたら即抜き返されそうですけどね!1
・Distressようやくクリアwwwwwwwww

10時くらいにアベシさんと閣下と共に撤収。
閣下と自分の境遇が似すぎててテラワロス

家で適当にPC。
気が付いたらVIPのツンデレスレに入り浸ってる自分マジキモスwwwwwwww
そろそろ末期だな。
Back Home