-2005.5.3
久々に8th。
十段93%まで伸びたー。上達してるぜ。

夜新川猫。
とにかくQMARED廃。

先にQMA結果。
りゅうじん:7-1-4-2#4-3-1(4-5-5) +64 効率2.91
やはり休日。深夜でもそれなりに人は居るようで。
今日は学ラン3以外も色々選んでみた。
スポラン1が効いて優勝できた回があったりしてけっこういい感じ。

日付が変わる頃のトナメで某賢帝様とマッチング。
滑り込みで決勝に進み、賢帝杯発生。
最初は賢帝様選択の芸順。
なんと1問目でいきなり賢帝様ともう1人誤答。
途中で他の1人も誤答。
自分だけ全問正解ペース。
新川猫の6番サテ周辺に異様な空気が流れる。
でひたすらカテナチオ。
結局全問取っちゃいました。
「チューボーですよ!」見てて良かったw

4時くらいになっていきなり濃い面子が登場し2連続2落ちを喫するが、
ラストプレイでバット杯メダル(3枚目)取れたので満足。

IIDX結果。例によって箇条書き。
・DP六段→七段(八段未プレイ。たぶん無理)
・AA(7)700コンボいった
・rainbow rainbow(7A)クリア
・ANDROMEDA(7)AA→AAA
・ANDROMEDA(7A)クリア
・listen to yourself(7A)A→AA
・AGEHA(7)AA→AAA

で最後にFAKE TIME(7)素譜面ノーマルゲージでやったんですけど、
曲終わったらゲージ88%(うろ覚え)でした。びっくり。
7KEYS素譜面未クリアはあとgigadelicのみ。無理ゲー

5時帰宅。
Back Home