-2005.5.4
8時頃麻生。
知り合いはKGBさんのみ。
クエDのプレイヤーネームピコワロスw

24へ。
なにこの人の群れwwwww
なんかもうとにかく凄かったので更にカズマ呼んでみたり。
一番多い時で知り合い15人くらい居たかもw
なおぷさんがQMA始めてたのはびっくりした。
ユリを選ぶとは実にお目が高い!!!11
ぼくみたいに ならないように きおつけて くだたい いろんな いみで(^^)

カズマとセッションしたあとQMA。
対戦相手発表でジーク登場(アイス確定)。
もしやと思いセンモニ覗いてみるとやっぱり回線切れてるしw
ということで
りゅうじん:1-0-0-0#0-0-0(1-1-1) +9 効率9.00
まぁ保存されませんでしたけどね!1

回線切れたのは24内全体らしく、一気に廃墟に。
QMAも廃墟になったので皆で淫らンダ先生のおっぱい揺らして遊んでみたり。

しばらくしてボ   スさん登場。
「某有名アロエたん」の正体を教えてもらう。
東京は恐ろしい所ですw

その後は雑談したりZATさんのテトリスをチェッキンしたり。
閉店後も1時間半くらいYU-TAさんMELさんと店の前で雑談して解散。

軽く飯食って新川へ。
QMA。
りゅうじん:1-3-0-3#2-2-0(2-0-1) +26 効率2.36
COMは多めだけどHUMのメンバーが昨日より遥かに濃い。
初見問題が多めだったのでカテナチオ中心。
決勝ではびっくりするくらいホスト引きまくったりして4位連発。
まぁ唯一の優勝もホストの時ですが。
3位がないのは実に珍しい。
選択ジャンルは学キューブ、学並、学ラン3。
キューブとか並び替えは面白いけど自爆も多いw

軽くRED。
・HYPER EUROBEAT(7A)クリア
・Feedback(7A)クリア
・ROMEO&JULIET(7A)AA→AAA
こんなとこでしょうか。

5時帰宅。
Back Home