-2005.5.5
最近遊び呆けっ放しなので日記のネタには不自由しないLiberality-Rへようこそ!1

今日も華麗に5時半起床。
しばらくまったりした後外出。
超久々にアポロン行こうかなーと思ったけど、
雨降ってきたし、24寄ってみたら人たくさん居たので今日も24残留w
e-AMU復帰してました。よかった。

白銀たそとポップンでガチバトル。
COMの選択マジ空気読めてねぇwwwwww
MY GIFTSのEX。
まぁ僕の選曲(murmurのEX)もアレですけどね(((^^
おもしろかったー。

ギタドラ。
GFジミー杯、DOKI☆DOKIが繋がって一安心。ダウンで無理やりだったけど。
あとはリグレ黄Bノンスト4連奏やってみたり。
2400コンボ弱くらい。GFでこんなコンボ見たの初めてだw

あとはQMAとか雑談とか。
ロマノフ杯メダル3枚目ゲット。

閉店後新川猫へ移動。
かっちんさんとアベシさん発見。更にQMAのところでボ   スさんも発見w

今日もまたQMAとIIDX。

QMAの今日の成績は24での分も合わせて
りゅうじん:8-2-2-1#1-1-0(6-4-3) +72 効率4.80
平日前なのでCOM多めだが、それでもHUMはそれなりに居る。
予選ではCOMのヘタレっぷりに辛うじて救われる場面が多数あったが、決勝ではHUM相手に絶好調。
地味金剛とは思えないほどの貢献度効率でした。

途中、3連続でユリ杯発生。ユリ3人は3回とも同じ面子w
そのうちの3回目でなんとか優勝。これでユリ杯メダルは4枚目。

その少し後にスプラッシュ杯発生。
3人が9問正解で並ぶ。そして結果発表。
3位:72.??
りゅうじん:74.08
1位:74.09
うはwwwwwwwwあwりwえwなwーwいwwwwwwwwwwww
「優勝じゃないの〜!?」のセリフがいつも以上に身に沁みました。

IIDX。
SP好調、DP不調。
・Debtty Daddy(7A)クリア
・BLOCKS(7A)クリア&A→AA
・quasar(7A)A→AA
・Abyss(7A)AA→AAA
伸びてる伸びてる!!1

5時帰宅。
アベシさんをメッセに登録。
これで連絡とれますねー。
Back Home