-2005.5.6
10連休も8日目に差し掛かったところで夜7時起きってどーよw

久々にひきこもり。
ひたすらネットに時間を費やす。
なんか今日は板大量増設でアケ板周りが忙しかったみたいですね。

ギタドタワー
ARIENA-I:第1階層→第2階層
NULL:第2階層残留
今までで一番いい状態だぜ!!1
今度はタイガー黄Bエクセ狙ってみるか。

最近ますます二次元に傾倒してきてます。
携帯の待ち受けユリたんだしwwっうぇwwwwww俺キモスwwwwwwwwwww
どうも自分、青髪の女キャラに弱いようで。
そういや中学の頃SO2のレナにハマってた時期あったなー。今となっては懐かしい話。
DQ5の結婚相手もフローラ選んでたし。さすがにそれは関係ないと思うがw

QMAではアロエも使ってますがそっちはイマイチ萌えません。
ちなみにQMAの女キャラで2番目に好きなのはシャロンです。推定ツンデレ。
誰も聞いてないですねそうですね。

なんとなく調べてみたら面白かったのでリンク。
萌え
某社の某国語辞典とかだと普通の単語でも説明が面白かったりしますけどね。

衝動的にあっちに書き込んじゃったけどカズマんとこの5日の日記マジヤバス
Back Home