-2005.5.8
バッチリ9時過ぎ起床。
軽くPC。10時半ちょっと前くらいに出発。
まずは琴似へ。

が、しかし。
八軒のロードランナー辺りにて。

自転車のチェーン外れやがった

しかも嫌な所にガッチリハマっちゃって取れない('A`)

とりあえず琴似まで押していく。
琴似到着。早速QMA。
りゅうじん:1-2-1-0#2-1-0(2-3-1) +22 効率3.14
いい感じ。1回た○○○あ氏に先着できたし(次ボコられたけど)。
でも外に出て自転車見た瞬間
('A`)
とりあえずJR琴似駅に置いて、地下鉄琴似駅まで歩く。

24へ。
ミスド前でC先生に遭遇。2人とも24へ。
とりあえずギタドラ。
ジミー杯仕上げ。
うはwwwwwGF調子いいwwwwwwwwww
You'll beとjokerを1発、Keikoを2発でエクセ。
なんか3位になってました。
最終的には10位くらいになりそうだけど。
DMも適当に底上げ。

しばらくして1回ポップンやった後、LIJKさんから5鍵ガチバトルのお誘いが。もちろん受けました。
曲はHARD譜面でランダムセレクト。
FIRE WIRE→monotone→SPARKER→The Least 100sec→SHOX
筐体の中の人、実にバラエティーに富んだ選曲をしてくれました。
結果は曲別では4勝1敗でNO3の勝ち、総合ではLIJKさんの勝ちでした。
ポップンにしても5鍵にしても、やっぱりガチバトルって燃えますね。面白かった。
また機会があったらやりたいですねー。

QMA、久々にボケ合戦してみました。
面子:C先生、KAYさん、YU-TAさん
具体的なネタとかについてはここでは敢えて述べませんw
またそのうちやりましょうw

後は適当に。
とりあえず24でのQMA成績
りゅうじん:0-2-1-0#1-3-1(1-0-0) +7 効率0.88
なんか知らんが夕方以降未見続出で乙ユリディア。
1落ち2落ちの内3回は学問(ラン2が1回とラン4が2回)。修行が足りませんね。
でも賢帝様に先着できた回があったりと、いいこともそれなりにありました。
あとガラハドが青銅昇格。

10時過ぎ帰宅。
明日から遂に学校か。
いきなり実験有りです。説明がほとんどだと思うけど。
Back Home