-2005.5.9
とりあえず地下鉄で学校へ。
12条駅前でボ   スさんに遭遇。びっくりしたーw

授業が楽しいってのは救われます。
来週3限休講で実験繰り上げ決定。早く帰れるぜひゃっほう
K先生GJ!1

実験っつーかガイダンスっつーか器具洗浄。
2時間ほど器具洗いっぱなし。
で、6時頃終了。

雨uzeeeeeeeeeeee
マキシムへ。
QMAタッチパネル反応悪い。
3回戦芸能並べ替えで
( ゚∀゚)<めざましテビレ
とか、もうね(ry
※それ合ってても最下位だったけどさ

パロへ。
ギター。
ちょっとスキル重視でプレーしてみる。
そしたらうはおk
今作2回目のプレイ。
グレ3ってのがまた驚き。
1270まできたぜー。
前作のスキル(1287)は楽に超えられそう。

JRで琴似へ。
とりあえず自転車回収。
道具使わないと直りそうになかったのでとりあえず押してスガイコトニ。
軽くQMARED。
RED、パロと同じ画面なのね。全然見えねー

雨の中新川猫まで自転車を押していく。
QMARED。
気が付けば廃。
QMA成績はマキシム、琴似での分も合わせ
りゅうじん:5-6-3-3#4-2-1(3-7-6) +76 効率3.17
※馬鹿
帰るちょっと前のプレイでロマノフ杯メダル(4枚目)ゲット。
が、保存されず。
勿体ないのでコンティニュー。優勝。また保存されず。
勿体ないのでコンティニュー。完全優勝。ようやく保存されました。
あとガラハドでタイピング杯優勝。
悪いかなーと思ったけど、滅多に無い機会なんで取りにいきました。
タイプ12問で4位が71点だったから全員サブカな気もする。

REDはワンモア穴がんばればAAとれそうかなーってことくらい。

で帰宅。
3時半。
※改めて、馬鹿
Back Home