-2005.5.12
実験は6時終了。
5時間のうち約半分は「待ってるだけ」という暇な実験でした。
あと構内でmint candyな絵のポスター発見。
メジャーな人みたいだし珍しいことじゃないんだろうけどね。

パロへ。
motoたそ発見。
いさむ氏も発見。去年の夏以来かな?
少ししてカズマ、うめさん、LIJKさんも到着。
てきとーにギタドラでニート。
GF1278。小数点以下全く把握してないところにやる気のなさが感じられますね。

しばらくしてカズマと妖魔先輩とアポロンへ移動。
アポロン半年振りくらいだなー
とずさんやっぱりIIDXありえねー
ここでもまぁてきとーに。
ヘタレプレイでごめんよ。

てきとーに解散。
一旦家に帰って飯。

そして新川猫w
りゅうじん:6-11-2-0#4-1-1(8-5-3) +99 効率3.96
プレイ回数については敢えてノーコメント!1

11時頃メンバーが異常に濃くなって、学ラン3でまさかの2落ち。
武器のくせに結構落とします。
最近予習アニゲしかやってないしなー。

日付変わる頃にユリ杯全問取って優勝。5回目。

深夜になってCOMが増えても、区間賞はそれほど取れず。
なんつーか予選でも決勝でも2位ばかりだった。
まぁ、「勝ちきれない」と言うよりは「負けなくなった」って感じなんでいいんですけど。

狙ってごめんなさい>えすさん(見てないって)

5時帰宅。
Back Home