-2005.5.14
無謀にも起きっぱなし。

今更ですがIIDXのオリジナルコース初めて作ってみました!1

コース名:F4
コースID:ANALVXCO
曲目:FESTA DO SOL(☆6)→Fly Away To India(☆6)→Freezing atmosphere(☆6)→fly through the night(☆7)
BPM:130→133→135→140

なにこのコースID

割と地味な曲が多い気がする。主観ですが。
とりあえず頭文字揃えるのを最優先にして、テンポをある程度揃え、新曲旧曲織り交ぜることを考えてたらこんなんできました。

で、このコースでIRとかやってみたいと思います。
まぁスコア集計して結果を載せるだけなんですけども。
賞品なんて出すはずありません(^^)
7KEYSと7ANOTHERの2部門開催します。
参加者のスコアはすべて発表します。
期間はとりあえず5月いっぱいで。
途中経過は気まぐれに発表するつもりです。
一発取りでもいいんでどんどん参加してくださいね!!!11

久々に8th。
World Wide Love(A)黄グレ9ってすごくね? すごくね?

昼頃新川猫へ。
Least君が来るまでQMARED。
到着したのでセッション申し込み。
GFDM各1回。
カニデイ黄B、繋がったのはいいけどグレ9とかあまりにも多すぎw
あとDie Zauber flote赤Oエクセ達成。また奇跡が起こったw
更にDMでSay赤初見SS。必死です。
DMはカニデイとプライマルとロッキンやらせてもらったけど、どれもムズイね。
セッションどうもでしたー。

その後もQMARED。
QMA今日の戦績
りゅうじん:4-4-1-1#3-2-0(5-2-1) +51 効率3.40
ペットが変わるまで粘ってみた。
紫魚かわいいよ紫魚
アニタイ・アニ連はそろそろだいぶ潰せたかなぁって感じ。
トナメは人は割と多いものの、下の階級の人が多くて割と楽だった。
金剛4人・白金1人・白銀7人・COM4人くらいの回とかあったし。
芸ラン2、16.66で12位通過とかあったしw
でも決勝10回行ってイベント発生ゼロは運が悪いw

適当に帰宅。軽く寝てまただらだらと。

明日は大会ですねー。どっち出ようかな。
Back Home