-2005.5.17
4限から。
いきなり出席とるようになっててびびったー
妖魔先輩も自分も内職し放題w

帰りに24へ。
ポップン廃。
LinusのHYPERクリアしたぜー
まぁ他の37は無理っぽいけどw
ニートは2-0-0
知らん曲での強制ロースピがあんなに怖いとは思わなかった。
何が起こってるのか把握するのに3秒くらいかかったしw
あとは白銀ガチバトルとか。

5鍵。
噂のスクワッチを聴くべくDENIM(H)を選択。
この譜面プレイするのはかなり久しぶりです。いっつもエレクトロ選んでたし。
家に5thあるんだけどどっかいっちゃったっぽいしー('A`)
で曲開始。
うはwwwwすげwwwwwwww
曲始まった直後に5番押したらもう「スクワァーッチ」って言ってんの。
しかも、記憶してたのよりも遥かに粘っこい声。
更に終盤、忘れた頃に一瞬の静寂の後再びスクワッチ。
笑いこらえるのに必死でした。
あまりに面白かったので5曲目にもう一回やっちゃいました。
藤井さんすげー
過去に聞いたことあるはずのSEひとつについて10行以上もの文章を書かせるとはw

373さん白銀たそとギタドラセッション1回。
ミスユーやらせてもらったけどスキル付かなかったwwwww俺ヨワスwwwwwwwwwwww
無常の星赤Oは一発繋ぎ。おもしろいねこれ。

しばらく雑談した後、白銀たそと2人で373さん家にお邪魔することに。
テレビ観つつトークで気が付けば11時。楽しかったー。

その後帰宅。
Back Home