-2005.5.19
実験長かった。6時40分頃終了。

パロへ。
うめさんかっちんさんLIJKさん。
ギター1290。前作超え達成。まぁ曲すげー増えてるので当然と言えば当然だが。
しばらく遊んだ後、小雨の中うめさんかっちんさんと24へ移動。
飯食った後遊ぶ。
24ではりゅうじんに手をつけず。
エレクトロでもスクワッチ言ってる事に気付き密かにショックを受ける。
ポップンではNIKEさんとガチバトル。
…が、後日仕切り直しということにw
閉店後もしばらく雑談。ディモールト!!!11

で、新川。
りゅうじん:6-5-1-1#2-1-1(8-4-4) +75 効率4.41
やっぱ楽だわー
ユリ杯メダル6枚目ゲット。

しかし全体としては楽でも、時には凄いトナメにぶつかったりします。
賢帝杯で、1位の金剛さんは100点。決勝で100点は初めて見ました。
自分も9問目終了時は75.00だったんですが、学問四文字に削られました。四文字むずいよ四文字

で、その直後のトナメ
上から賢帝様、賢王様、賢帝様。
なんとも豪華な顔ぶれ。
ミスに助けられ8問目終了時には単独全問正解でリードしていたものの、
9問目のスポタイとその後の芸順でぶちころされました。4位。

5時帰宅。
Back Home