-2005.5.20
夕方、とある用事で学校へ。

で、パロ。
ギタドタワーは
ARIENA-I:2階層→1階層
NULL:2階層残留
となりました。もういいよセッションするから。
でも新チームでARIENA-I所属の1-Aがダントツ1位なので、密かに期待してます。

カズマ来店。
飯行かね? って言われたけど食ったばっかりだったので断っちゃいました。ごめんぬ。

ギタドキング、ARIENA-Iが予選5位でした。
決勝の方、ARIENA-Iはそこそこ順調。
Wonderful Workers、ディレイないので楽に120.00ゲット。
ヘリングも運良く黄Gでエクセ。80ポイント取れれば十分でしょう。
Orbitalはどうせエクセ出してもディレイで負けるので適当に。
で暫定7位だったかな? 100位以下になることはないと思うので以後放置。
ついでにスキルは1291。

24へ。
SYOさん超久しぶりですー
GF、今までずーっと第1階層だそうで。
その確率4.7%。かなりすごいです。
Kさんkless氏ともセッションして、いろいろ収穫。どうもでしたー。

ポップンはレベル37がちょっとずつクリアできるようになってきた。
今日はmurmurのEXとカゲロウのHYPERをクリア。伸びてる伸びてる!!1

閉店まで居た後、CRYM先生KAY先生と2時間ほど雑談。
KAYさんが雪隠賢者に認定されました。

で新川。
りゅうじん:3-1-2-0#1-0-0(3-2-3) +34 効率4.86
好調。
初めて寮杯横取り成功。ちなみにガルーダ杯。
他寮杯と他キャラ杯は貴重なので嬉しいです。
そしてスポラン1で100点ゲット(通算7回目)。100点は今のところ毎回違うジャンルw
カギはやはり連想みたいです。今回も然り。

5時帰宅。
Back Home