-2005.5.24
24の日。QMA100円2クレだぜ。
華麗に早起きして24へ。
そしたら着いた瞬間シャッター開いた!1
実に完璧な滑り出しだぜ。

入るとQMAアップデートの最中。
なんかDLがうまくいってなかったらしかったので、待ってる間にスクワッチ。
戻ってもまだアップデートは終わってなかったけど、支配人が1サテ空けてくれたのでver.JAMでプレイ。
他のサテがJANになったので移ろうと思ったが、突然混み始めたので断念。そのままJAMで。
りゅうじん:2-5-1-0#0-0-0(4-6-3) +49 効率6.13
美味しすぎ。邪道だけどさ。

で学校。
4限爆睡。駄目学生クオリティ。
突然ゼットエル。妖魔先輩と共に微ワロ。

再び24。
YU-TAさん超久しぶりでした。良くなってきてるようで何よりです。

JANになったQMA粘着。
りゅうじん:2-3-2-4#5-3-1(4-2-1) +40 効率2.00
割と決勝行けた。新問効果だろうか。
雑四文字「大塚製薬」出ましたw
「未満都市」は新問かな? 当時観てたので答えられました。
ただ学ラン3を落としまくったのは痛かった。鈍ってきたかな。
賢王杯で、賢王様には先着するも賢帝様に速度負け。そろそろ1枚欲しいなぁ。

ポップン。
ニート:1-0-0
アイドル部屋で一度当たった北海道の人と再びマッチング。世界は狭いw
ぽにさん・ぷるちゃそとガチバトル。
ぽにさんには勝ったがグラディウスは邪道かなぁ。次は別の曲にします。
ぷるちゃそ戦ではCOMの選曲(フロウビートEX)で逆転僅差負け。COM空気読めてるわw

閉店後雑談。気が付けば1時半。
→帰宅。
Back Home