-2005.6.1
学校後ちょっと高校に寄る。校舎改築、かなり進んでる模様。

24へ向かう途中、歌屋の前にひまわり屋が来てたのでメロンパン2個買ってみる。

24にて。
TRUSTさん発見。
りゅうじん:2-3-0-1#0-1-0(2-3-2) +32 効率4.57
一部自力じゃない部分もあったけど。
芸芸芸、アニアニアニ、ノンノンノンが1回ずつ。多すぎw

その後南下。
まずはススキノスガイ。
高いからプレイはしないけどねー
12日に開かれるQMA大会の詳細を確認。
定員32人て書いてあったけど、多く集まったらどうなるんだろー。先着順? 抽選?
何にせよ早めに行ったほうがいいか。

中猫に移動。
暑ー
知り合いも居なかったので退散。

更にミュンヘン猫まで行ってみる
場所わかりやすくて良かったよ。
りゅうじん:1-1-0-0#3-2-1(1-1-0) +8 効率1.00
1落ちはスポラン2。サカーケツバット。
パネルの反応がやや悪く、0.02差で2落ちの場面もあったがまぁ仕方ない。
隣でやってたのはあねDVDさんかな?
IIDXはVARIETYコースで名前を残してみたw

とっとちゃんで飯食った後再び中猫。
適当にメイド杯(違)。
浮舟むずいよ
少ししてSYOさん登場。
セッションしたり色々。
なんとなく赤い鈴やったらグレ3で繋がりました。
今度はちゃんとWAILING入れましたよー。
0.28伸びて1400.61。
SYOさんがWhite tornado赤Bでプレアン出してました。おめでとうございます。

更に再び24へ。
その時は彼にどろっぷきっく。
閉店まで居た後雑談。
スクワッチ教授。これはひどい

それでもまだ終わらずボ   スさんと新川猫へ移動。
妙に混んでるー
りゅうじん:3-2-1-0#0-0-0(4-4-2) +39 効率6.50
絶好調。アルパイ教えてもらわなかったら2位が1回増えてたかも。
初めて1クレ全問正解できた。その直後芸ラン2が来て途切れたけど、連続正答数かなり久々に更新。50問行ってないけど。
QMAの某ランカー氏(足10本の人)が某所でIIDX ID晒してたんでライバル登録してみたんですけど、面白いくらいスコアが近いw

4時帰宅。
Back Home