-2005.6.2
なんか知らんが12時間以上睡眠。

今日から4日間大学では祭り。
自分が店に関与するのは3日目だけなので、今日は実質的な休み。
というわけで何もしてませーん(うはおk

そういや昨日買ったメロンパンは帰った直後に食いました。
確かに美味いですけど、やっぱり買ってすぐ食ったほうが良かったんだろうなぁ。

そして管理人自身がすっかり放置してたIIDXオリコランキング。
予定してた期間を少し過ぎてしまいましたが発表します!!1

敬称略。
7KEYS部門
1位 NO.82* 4349
(NULL 4285)
2位 ESPAKS 3934
3位 ABO 3901

7ANOTHER部門
(NULL 5434)

コメントとか特にありません(うはおk
参加してくださった皆様ありがとうございましたー。

そういや12日ってポップン大会の日でもあるんですね。
QMA大会が4時開始だから、時間的に上位組のプレイは見れなさそう。
出る方々がんばってくだーたい。
QMA大会、どんな面子になるのかな。

まぁその前に6日と8日に物理化学IとIIのテストあるんですけどね!!1
有機化学と無機化学のレポートもやんなきゃならんし。こっちは簡単だけど。
しかし実に化学漬けですね自分w
Back Home