-2005.6.4
ARIENA-I:第1階層→第3階層
NULL:第2階層→第3階層
初めて第3階層まで来たぜ!!1

昼から模擬店の店番。RAY君来てたー
その後一通り見て回るが、雨降ってきたので24に退避。
珍しく麻生系メンバーがたくさん。
飲みに行くのでひとまず集合していたとのこと。
YU-TAさんのGFサブカが第8階層行ってたので解禁曲3曲とSayやらせてもらいました。どうもですー
ポプニート:2-1-0(うろ覚え)
EXCITE使いは即刻去りたまえ!!1
2着の時はEXCITE対策にSUD入れて自滅しましたw
QMA、必死にアニ順予習やってたら突然電源切れた!1
実質的な被害は無かったけど、びっくりした。
復旧したので軽くトナメ。
閉店後間もなく解散。

→新川。
かっかずまつたけ。
QMAで必死な様をまざまざと見せつけるw
戦績は24での分も入れて
りゅうじん:1-2-1-1#4-0-0(1-0-1) +20 効率2.22
爺杯メダル6枚目ゲット。
しかし今日はトナメに人が多かった。2落ちが無かったのはラッキーだが。
区間賞が全然取れない。芸ラン4で99.38取ってうはwww+1wwwwwとか思ってたら1位が99.46だったりw
あとは学ラン3が妙に易問ばっかりだったかなぁ。

しばらく駄弁った後帰宅。

うはwwwwほんとに「VIP先生」って言ってるwwwwwwwwwww

下村さんといえばLIVE A LIVEの音楽もなかなか神がかってますね。
Back Home