-2005.6.14-16
13日の日記は鯖落ちでうpできなかっただけなので別扱い。過去ログに入ってます。

最近家帰って少し経つと異常に眠くなる。

14日
物理のレポートで妖魔先輩と協力プレイ。
学校後、カズマと待ち合わせしてたので琴似へ。
GFDMIIDXQMAでgdgd。
事あるごとにポッポーしたりおいすーしたり。
GF、1P側でDD6赤OSRAやってたら、序盤繋がってたのに中盤でミスしか出なくなって落ちた。
1曲目だったのに('A`)
コントローラーが悪かったのか自分があまりに不調だったのかはわかりませんが。
腹いせに次のプレイで2P側でコンチェ赤Bやったらグレ1で繋がりました。1410。
10時半頃帰宅。

15日
学校→24。
タワーGF側、頑張れば1位取れそう(DM側は既に1位ほぼ確定っぽい)だったのでノンスト粘着してみる。
とりあえずEX CHALLENGEコース。
うはおk
チキン切りじゃなくて 最 初 切 り です。訳わかんねぇ。
HARD WORKコースやったらノーモア赤O初めて繋がるしw
1419。
その後はDD3456赤BのコースをSRAでやってみたりリグレ黄BSRA4連奏してみたり。
コンボの少なさは気にしないでくだーたい
DD3456の方もS出たし、間違いなく運指力と左手の持久力は前作の時より伸びてますね。

まぁスロットには恵まれずポイントは全然稼げませんでしたがw

QMA。
乙ガラハディア!
決勝でノンタイ使ってるお陰か、下賢戦では対戦相手がタイプ系問題で「あいすそーどくれ」とか「ころしてでもうば」とかよく打ってくれてたけど
超銀行ったらそういう人はかなり減るだろうなぁ。

8時頃帰宅。

16日
学校後マキシム。
Z-666さんが居ました。
軽くQMAやって琴似へ。
QMAとギタドラ。
ガラハド:0-2-1-0#1-1-0(0-1-0) +10 効率2.00
GF、DD3赤Bにスキルマーク点灯。繋がってないけどw
タイムピース赤O素譜面でパフェグレ94%出た。やっぱ覚醒したわ。
7時半帰宅。

週末はレポートやるのでひきこもり予定。
19日はQMAの乳キャラオンオフにこっそり参加するかもしれないけどw
Back Home