-2005.6.17-18
FTPのアドレス変わったんならトップページで告知してくださいよ忍者さーん
まぁいいや。

17日
ARIENA-I:第3階層→第5階層
NULL:第3階層→第5階層
これ奇跡じゃね?
よっぽど日頃の行いが良かったんでしょう(じゃあ今までの低調っぷりは何だ)

早速ひきこもり予定を破棄。
自転車が氏にかけてたので新調しました。前のやつとそれほど変わりませんが。
Kさんにいたスト誘われたのでおkした直後、白銀に遊ばないかと誘われおkする。

10時頃24へ。人多いぜ。
ギタドラはセッション中心だったのでギタドキングはそれほどやらず。
ポン太のDM赤は超逆詐欺。わすれものといい勝負だねw

ときをさんとポプガチバトル。
ときをさんスコア高いです。
3曲目、もの凄い僅差でピコワロス

373さんとのガチバトルは時間なかったのでまた延期。
毎度毎度タイミング悪くて申し訳ないですdf

閉店ちょっと前くらいに移動。
うめさん家でいたスト。
メンバー:うめさん、Kさん、kless氏、自分。
波乱の予感!!1
1戦目は通常バトル@ゴールドソーサー。
序盤で左エリアに飛ばされたのが痛かった。3位。
2戦目はスフィアバトル@天空城。
序盤でリードを奪うが、中盤は完全に停滞。踊り子使えねーw
が、競売で運に恵まれ最後はギリギリで逃げ切る。1位。
3戦目は通常バトル@タイクーン城、ただし全て空き地。
関所で地道に稼ごうとするも、休みを引きまくる。
2位確定かと思ったが終了間際でうめさんに逆転され3位。木の店強ぇ。

6時半帰宅。

18日
レポート必死。
カズマごめんよ

音ゲスレの件、どうなんだろ。
自分はその人とは面識ない(はずだ)けど、気になる。
自分自身交通事故で死にかけた経験があるからだろうか。3歳の時だけど。
公式な記事でそれっぽいのは見つからなかったけど、>>744、>>753-754辺りを見ると本当っぽい気もしてきてしまう。
ただ、ネタ(デマ)だったとしても、相当悪質だよな。
Back Home