-2005.6.19
レポうはおk
KAYさんすいません、また今度お願いしますー。

でも途中で疲れてきたので息抜きに新川猫。ほんとに軽ーく。
時間的にちょうど良かったのでユリ同盟のオンオフに参加してみる。同盟には入ってないけどね。
りゅうじん:0-0-0-0#1-0-0(0-0-0) +0 効率0.00
トナメにいたユリはわずか4人。まぁ超銀だし仕方ないか。
ちなみに4人全員予選落ちでした。乙です。
後はギタドラ1回ずつ。
DM→HHとHTとLTとCYが効かなくてあsdf。正直過去最悪の状態。やる気なし。
GF→明鏡赤OエクセでちょいUP。素譜面でエクセ出るとは思わなかった。ついでに明鏡1位タイ。

帰ってまたレポート。かなりの頻度で息抜きしつつだけど。

で、その息抜きの一つとしてQMA問題まとめもやったわけですけど
「カードキャプター」って打とうとして「カードキャプラー」になって思わず噴いた僕はスポラン1が割と得意です。
そして僕の脳味噌は平和です。
Back Home