-2005.6.22
夏ですNE!1
暖かいのは好きだけど、暑いのは苦手。

学校後ちょっと調べ物してから24へ。
QMAのところにボ   スさんとホリィさん。トナメかち合ってましたw
GF、タワー3位と僅差の2位になってたのでちょっとノンスト(リグレ)頑張る。
素でもRANでもSRAでもどうせ繋がらないんで今後は一番楽しいSRAでやることにしますw
DMは5位確定なので糸冬。
夢見る少女EXとLOVE2シュガ→EXのレベルは逆だと思いますdf

久々にリトルでカレー。

新川でQMARED1回ずつ。
ガラハド:0-1-0-0#0-0-0(1-1-0) +7 効率7.00
サトウさん@マキシムと一緒に決勝行きました。サティアン杯でした。
全問取ったけど1位に0.5点以上離されました。サティアン杯取りたかったなー
ガラハド白銀になってから随分J使いと当たってるような気がするw
REDはAA(A)100点以上更新。Bだけど。素譜面命。

全然関係ないんですけど、音ゲーランカーのFJTK氏とQMAランカーのKFJT氏って全くの別人なんですね。

※小ネタ仕入れてる暇あったらレポやれw

追記
WINDYさんスポラン2予習回数4桁おめでとうございます。マジありえないですw
Back Home