-2005.6.24
結局眠くなって徹夜は断念。
レポの後半はかなり適当になったけど一応終わった。まぁ不可にはならんべw

→パロ。
うめさんかっちんさんKGBさんLIJKさんという豪華な顔ぶれ。
DD5赤GのSRAでS出た。正直Fairyと比べるとあまりにも楽w
Misirlou赤GのSRAは落ちたけど、そのうちクリアできそうな気がしてきた。

→24。
YU-TAさんに言われて初めて今日がにぃよんの日だということに気付く。
5鍵7thだぜいやっほう
7thというと高2の春頃18猫でそれなりにやってた覚えが。
FINALに入ってない7th曲は一通りプレイ。程よい難度で面白いのばかりでした。
EX+もプレイ。7000 QuestionsとかLIQUID RAINとか無理だってw
NEW WORLDはPSコントローラーでやるとかなりエグイけどアーケードだとすげー楽しい。
最後CALDERAってのがまた熱いですね。
しばらく7th置いてくれるとありがたいかもw

ポップンで373さんと店内対戦。
お互い自分の選択曲で自爆してましたねw
COMの選曲がちょうどいいテンポの曲だったおかげでここで逆転して勝利。おもしろかったー。

ポップンやったりQMAやったりDDRやったりしてだらだらと。
閉店後、ボ   スさんany先輩C先生とリトルへ。
カタナヴェァッ
誰そいつ?
ボ   スさんのスポラン2予習回数を実際に見せてもらう。
合格率も半端じゃないですね。971/1000ってw
ちなみにりゅうじんの見たら20/36でした。サカーケシバット。
2時になったので解散。

この辺でリポDの効力が切れたのか、急に眠くなる。
しかし頑張って新川猫へ。客観的に見るとすげー無駄な頑張りな気がするがw
24での分も合わせて
ガラハド:0-2-4-1#3-1-0(2-2-4) +27 効率2.45
噂には聞いてたけど、COMが強くなってるような気が。
新問効果も手伝ってか、区間賞を全問正解のCOMに持ってかれる場面が多かった。
1回戦と3回戦でナツミたんが1位とかもうね
決勝ではやはり多数のJ使いと当たる。そろそろ潰さないと無理かなー
あと久々に→りぶら起動。大会賞品の貢献度8ゲット。
HUM3人。平和だ。
1回戦○×は1問普通に間違えて83.33だったが、3回戦の芸連でまさかの100点。
うち1問は残り時間16.66でのダイブ成功。実にギリギリ。
勝ったけど修練7級までしか行けなかったw
→りぶらはスポ・深夜プレイオンリーで使おうかな。

4時半帰宅。
Back Home