-2005.7.1
家でまったりしてたらメッセでカズマがおいすー^^してきたのでパロ集合。
うめさんかっちんさん。少ししてLIJKさん。
カズマA-JAXあああとかありえなーい
しかもあの画面でさ。

かっちんさんとGF。
康三LOVE。
正直滝の個数とか覚えてなかったんですけどね。
ディレイ微妙だったのが悔やまれる。
スキルはカニデイ黄Bのグレ9を全部削って1426に。

カズマと琴似に向かう。
gdgd。
QMA、ゴールデンでもそこそこ戦えるようになってきた。かも。

更にカズマと新川へ。
たすくぷるちゃそ。後からぽにたそ。
琴似での分も合わせて
りゅうじん:3-2-1-2#1-0-0(3-2-4) +41 効率4.56
3回戦スポラン5、プロレスの連想でカズマが第1ヒント見て即答。
→単独正解。
プロレスでは敵う気がしませんw
珍しくマラリヤ杯発生するも芸能×3食らって撃沈。
まぁレキさんいる時点で無理だけど。

3時前帰宅。
Back Home