-2005.7.2-3
そういえば先日アニJ回収中にこんなん出ました。
オンドゥルって既に名台詞扱いなんですねw

5時からうめさん宅でいたスト。
メンバー:うめさん、Kさん、カズマ
1戦してから18条のあんくるで飯食って24へ。
みっちーさん(表記これでいいのかな?)がDM10階層ということで解禁曲堪能させてもらいました。マジ感謝です。
デイドリ赤G、A出ました。トップランカーなら十分繋げられる譜面だと思う。100秒のギターが繋がる時代だしね。
Flowは1回やったけどちょっと地味な印象でした。スルメ曲なのかも。

再びいたスト。
3戦目はうめさんが新聞配達で参加不可ということでCOMのアーロンを入れてやってみる。
上野(COMアーロンの意)uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
言動一つ一つが癪に障る。無駄に強いし。盛り下げの天才ですNE。
終了後、眠くなったのでうめさんが帰ってくるまで寝ることに。

なんか最終的に起きたら昼の12時でした
うはおk
もう1ラウンドやる気力も無かったので解散。

→24。廃ですね。
Say黄B粘着。1位まであと3000点かー
1箇所ディレイ難しい所があるんだよなぁ。
まぁ気長に1位タイ狙っていきます。
午後3時帰宅。

あとはmixiとか。
Back Home