-2005.7.4
学校行く時もの凄い向かい風だと萎えるよねー
家と学校の位置関係からして向かい風(南東の風)は仕方ないとしても、
週の初めにあんな強い風だとやる気も失せるってもんです。

だから2限ちょっと寝た僕を許して!!1

学校→24。
Say飽きないわー
正直最初はガム曲だと思ってたんですけどね。
やっぱ中村さん凄いわー(結局それか)

FsW。
珍しく長い滝まで全部繋がる。ここまでグレ1。
初のフルコン達成か!!?1

Yes, I will!!1

あっ最後オルタ抜けた

コンボ99%
グレ1、グッド1、ミス1
('A`)
まぁ達成率99%にはなったけどさw
1428。

QMA。
りゅうじん:1-0-3-1#1-0-0(0-2-0) +15 効率2.50
any先輩@パワプラと当たる。
決勝ではアニタイ4回使ったけど、12問中3問初見、1問ど忘れ。惨憺たる結果でした。
予習をアニJに切り替えた途端これかよw

その後は24に移動したany先輩のQMA見てたり。
11時前帰宅。

指摘されるまで気付かなかった自分はまだまだ未熟ですね。
気付かないうちに多数の方々に迷惑をかけてた、と。
本当に申し訳ないです。
書き込みの通り今後気をつけていきます。
Back Home