-2005.7.6
カロリーメイトブロックって意外と腹持ちいいのね。

実験、ちゃんとやったのに結晶細かくなって濾過すげー時間かかったー
先生の話によると、単に運が悪かっただけと言っても過言ではないらしいw

→24。
Vest杯ですか。
GF側、ミザルー入ってる時点で1桁順位狙いは却下。
とりあえずS4Uとアニュスで1位取っときました。
アニュス超久々にやったなー。
DM側はなんか知らんけどカクテルが繋がった。
パフェ89%とかかなり終わってるけどw
あとドラブレで初SS達成。

QMA。
りゅうじん:0-0-1-1#2-0-0(0-1-0) +5 効率1.25
なんか微妙ー
勘もパネルの反応もイマイチだった。
嘘問出て萎えたりもしたし。
ともかくこれで貢献度4000突破。

11時半帰宅。

10日に東苗穂でQMA大会があるらしい。
11日はテストが1つ。
前回(1月末)もテスト直前だったような気がw
でも今回は頑張れば出れそうな感じです。頑張れば。
Back Home