-2005.7.7
最近授業中に寝すぎだわー
今日なんて8割以上は寝てた。うぇうぇ
必要な睡眠時間が増えてるような気がする。

実験ないので昼マキシムへ。
軽くQMA。
パロへ移動。
GF絶好調。
蒼白赤OSRAが繋がったり100秒赤G自己ベ出てスキルもりもり伸びたりタイムピース赤O素譜面S出たり。
1431。その気になればすぐにでもランクインできる位置。

その後大会の下見をしに東苗穂猫へ。
大会の詳細を確認。
残念ながらQMAは調整中だったので、軽くIIDXやって退散。

麻生へ。
しばらくQMAって飯食って帰宅。

家でだらだら過ごした後、新川猫へ深夜登校。
廃QMA。
最後にIIDXちょこっとやって帰宅。

QMA詳細。
りゅうじん:3-4-6-4#6-0-0(12-7-7) +89 効率3.87
ガラハド:0-1-0-1#1-0-0(0-1-1) +8 効率2.67
しすぎ。
→りぶらも4回やったから、合計30クレか。馬鹿ですね。

日付変わる前くらいに→(^^)先生とマッチング。
まさかアニJ使ってくるとは思いませんでしたw

【芸能・四文字】
〜(もう忘れた)を何と言う?

うはさっぱりわかんね
適当に答えとくかー
        NEET>(゚∀゚ )

→(^^)<NEET

噴きかけましたw

1時過ぎのトナメ(ガラハド)では突然メラゾーマやらメラゾォォォォマやらなんやら答える人が大量に出現して何かと思ったら
こういうことでしたか。
知ってたら参加してたのになー。
3時台のトナメ(りゅうじん)ではレキさんにギタドラネタ振ってみたり武器交換してみたり。
すげー楽しかったです。
ラスト(りゅうじん)にリディア杯発生。
全問取るが、はえてなぃさんと1点差で惜しくもゲットならず。

寮対抗の「ガrrrrるルゥゥゥダアアァァァ!!!11」がようやく聞けました。いいねこれw
Back Home