-2005.7.8
ひきこもr
テスト勉強しようと思ってたけどまだ手つけてませんw
これからやるぜ。

あっ問題整理もしなきゃ(廃

Yahooで「liberality」で検索したらトップに来たーすげすげ
御愛顧ありがとうございあmす

ガラハドの雑ラン2の正解率が96.8%で超びっくり。
辛うじて学ラン3の方が高いけど。
いずれにせよこなしてる問題数が少ないんで情報としては全く当てになりませんが。

りゅうじんの方はアニゲの正解率がウナギpゲフンゲフンうなぎ登り。
早くも芸能と1%差が付きそうです。
決勝アニタイで上がってる分を除外しても、力付いてきてるっぽい。
ていうか芸能さっぱりわかんね
フラワー杯取れたのって本当奇跡だよなー。

そろそろ「効く」武器が欲しいところ。
学ラン3もアニタイも超銀決勝じゃほとんど答えられちゃうしなぁ。
エフェクトは新問がヤヴァイらしいけど学エフェ鍛え直すのは効率悪いし。
雑学某とかちょっとやってみようかな?

明後日の東苗穂のQMA大会、人数制限ないんですよね。
15:30受付開始、16:00スタートらしいです。
場所は東苗穂6-2、新道沿い。
参加費100円かかるけど皆さんどんどん参加しましょうNE!!1

主催者でもないのにこんなに宣伝してるのは謎だw
Back Home