-2005.7.9
ひきこm

先日の珍解答

【学問・四文字】
〜は○○○○街道?

( ゚д゚)<アッピア
( ゚д゚)<アッピア
( ゚д゚)<アッピア
( ゚д゚)<アッピア
( ゚д゚)<アッピア

        オッピア>(゚∀゚ )

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぴあ!おっぴあ!
 ⊂彡

※ちなみにtypoとかじゃなくて素で間違えました

ミュージカルバトンがKさんから回ってきました。
某所で書いたのと同じ内容だけど気にしないでね!1

■PCに入ってる音楽ファイルの容量
200MB弱くらい。MIDIファイルばっかりなので。
一番多い時でも700MBくらいだったかな。

■今聞いてる曲
asdf song / Sarah Beara
初めて連続再生かけてみた。
トリップしそうです。

■最後に買ったCD
ギタ11ドラ10のサントラ。
個人的に当たり曲がもの凄く多かったので迷わず購入。
CD買うこと自体珍しいんですけどね。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
OVER THE CLOUDS / Lala Moore
時の回廊 / 光田康典
V.L.S.I. / cranky
なぎさの地球 / 大岡信作詩・木下牧子作曲
別れの曲 / F.F.Chopin
既に好きであると公表している曲を除いたうえで、色んなジャンルからちょっとずつ抜き出してみました。絞れねー。
音楽に限らず、好きな事・物について語るのは苦手なのであえて語らないでおきます。
詩よりも曲に惹かれる傾向がある模様(決してここに挙げた曲の詩が悪いって意味ではなく)。
それにしても自分の好きな曲の傾向がわからんw

■バトンを渡す5人
ほんとは5人にバトン渡すことになってるけど、都合により4人に。
白銀
Least君
ホリィさん
Haseたん
一部ゲームと全く関係ない人いるけど気にしない!1
気が向いたらでいいんでお願いしますー。
既に回ってたら無条件スルーで構いませんw

コメントの自由書き換え復活マダー?

明日は大会ですが雨降るのかよくぁwせdrftgyふじこくそなえ
自転車で早めに24→24宮の森通り経由で現地の予定だったけど、どうなるかなぁ。
出場する皆様、かかってこ〜い!1(←あくまで普段使ってるコメントです)

軽く問題整理してねるぽ。
Back Home