-2005.7.11
テストはそこそこ。
前期の実験終了!!1

→24。
あそびすぎた

りゅうじん:3-1-1-1#4-3-0(2-1-3) +28 効率2.15
2落ち:学4、スポ3、アニ4
COMいる時に賢王様に勝ってもねぇ。
2落ちのうち2回は5問タイム差負け。アニ4で落ちるとは思わなかった。
途中ホリィさんと当たり、共に決勝進出。
アニタイばっかりじゃ面白くないかなーと思って敢えてアニ連で合わせてみました。
ってホリィさん芸連かよ!1w
とりあえずスポ2の初見タイプ問題(答えなどわかるはずもないw)でマキシムに萌えときました。

GFはパナソニ赤Oがようやく繋がった。
DMはときをさんYU-TAさんに9階層の曲やらせてもらって満足。どもでしたー

閉店後店の前でトーク。
2時過ぎくらいまで駄弁ってました。
妙に寒くなってきたのでぷるちゃそに送ってもらい帰宅。

less6位だったぜひゃっほう!!!1 
Back Home