-2005.7.14
久々にたっぷり寝て早起きしたので授業内容が良く頭に入ったぜw

学校後マキシム。
誰かいるかな? と思って行ったんだけど誰かいるどころかQMA調整中でした。
→パロ。
昼でも混みすぎ。
GF1回。

飯食って新川へ。
ハピスカは混んでたので1回だけ。
QMAも1回だけ。
ガラハド:0-0-0-1#0-0-0(0-0-0) +2 効率2.00
うん、1回だけなんですけども。

な なにをする きさまらー!
まさか1回で賢王様賢帝様賢王様によるりんかーん食らうとは思わなかった。
「ねんがんの けん○○はいメダルをてにいれたぞ!」となるはずもなく4位。
そりゃ自分で出したノンタイ外してちゃ勝てねぇよw

家に帰って溜まってた問題を整理。
新ジャンル開拓すると問題溜まるの速いわー。
これから深夜登校してきまーす!!1
Back Home