-2005.7.15
せっかく久々にどさんこワイド観たのに、☆澤先生のとこだけぼーっとしてて見逃す始末。

夜24。
GF指動かねー
妖魔先輩例の物サンクス!1

QMAの方ではボ   スさんが華麗にスポラン2で区間賞ゲットしてました。
決勝スポラン2では早速スキラッチ登場。clapclap
しばらくしてany先輩ご到着。
お土産を貰う。ありがとうございますdfー

閉店後少ししてCRYM先生を迎撃。締めゐ
しばらく雑談。あの金剛紹介はやっぱりサトウさんでしたかw

新川へ。
ハピスカ混みすぎ
着いた時はまだ空いてたからその時やっときゃよかった。
つーわけでQMAオンリー。
24での分も合わせて
りゅうじん:1-4-4-1#5-0-0(3-4-5) +46 効率3.07
イベントメダル:爺7枚目
満点:13回目(学ラン3)
100点取ったけど区間賞はまあさや氏に持ってかれたw
イベントメダルは今月初。イベントの引き悪いし、起こっても勝てないしなー。

新武器、すげーいいと思ってたけど
新川でしばらく使ってたら微妙に思えてきたw
ちなみに雑四字なんですけど、コンマイ側の意図とは違うところでミスりまくり。

( ゚∀゚)<鹿島出ち

って何さ。
このまま使ってミスを減らすよりは、別のに切り替えたほうが効率いいかも。
そろそろ苦手ジャンル頑張って克服しようかなぁ。
全ジャンル全形式☆☆☆☆☆目指すのも悪くないか。
Back Home