-2005.7.17-18
↓↓ここから私信↓↓
やっぱり
ボボボ→ホリィさんとこ→ここ
ですか?w
↑↑ここまで私信↑↑

17日
有機化学の宿題やってから24へ。
店内暑っ!!1

てきとーにだらだらと。
any先輩C先生KAYさんと飯食ったり。
QMAは芸能に手を付け始めました。
デニムシス先生と当たったので、とりあえずデニムしてみました。

その後any先輩・C先生と新川へ移動してハピQMA。
IIDX発狂弱くなってる。鍛え直さねば。
C先生がIIDXやってるの見たのかなり久々でした。
前回はRED稼動直後のアポロンだったような。

そして廃QMA。
24での分も合わせ
りゅうじん:6-0-3-2#1-0-2(4-6-4) +54 効率3.86
1落ち:アニR1、アニR2
イベントメダル:ユリ7枚目、マロン1枚目
1落ちは2回とも素でわからん問題連発でした。
深夜で人が少ないので、any先輩・C先生との同時突入が何度も発生w

とある回。
3回戦の時点でHUMユリ5人、マラリヤ1人、COM2人。
そして
まさに天国ですNE!1
雑四文字でミスったけど、アニ四択の分岐のおかげでなんとか勝てました。
約2ヶ月ぶりにユリ杯ゲット。

終盤any先輩と共に決勝へ。そしたらマロン杯発生。
雑四文字がものすごく効いたうえ、初見問題も運良く取れて寮杯横取り成功。やったぜ。

あと気が付いたら魚杯メダルが1枚増えてたけどこの日取ったのかな? 覚えてねぇw
雑四文字はやっぱり強いらしい。しばらく決勝で使ってみよっと。

閉店後しばらく雑談して解散。

18日
全国大会スタートですが、今日はひきこもり。

今回は50人抜ければおkかなー。

明日はスペイン語のテスト。
まぁ今までしっかり貯金してきたし、適度に頑張れば受かるでしょう。
Back Home