-2005.7.19
学校。
物理の授業終了。
そしてテスト。
うはwwwwwヨタヤサシスwwwwwwwww
最大80分のテストが30分以内に終わるなんて。
先生ネ申認定!!1

→24。
QMA全国大会。
ガラハド、→りぶら、りゅうじんの順で。人数はうろ覚え。()内のジャンルで乙。

ガラハド:24人(芸R1)
りゅうじん:0人(ノン順)、41人(スポ並)

りゅうじん、一発目でヌッ殺されるとは思わなかったぜ!!1
微妙に違う(正答bacdのところをbcadって答えちゃったり)ってのを連発して乙。
後は「負けは全部第1試合だった」こと以外満足ですw
これ以上の記録は狙いません。
トナメ少々。
りゅうじん:0-1-2-1#0-0-0(3-2-1) +19 効率4.75
ぬるいはずなんだけど勝てないwww

エセオネアさんてどなたですか????

DM好調。
NO MORE CRYINGが繋がったりinnocent worldでグレ3出たり。

更に新川でハピスカ。
今日は割と空いてた。
ラクエン(A)を1発でクリアできたのは嬉しい。
DJポイントが777になったところで帰宅。

追記
よく考えたら、あの時エセオネアさん以外の2人は何事かと思っただろうなぁ。
しかもちゃっかり勝ち抜いちゃったし。
失礼いたしました。
Back Home