-2005.7.20
補講いらねー

学校後マキシムに寄る。
Z-666さん、EARTHさん、レグルスさん、ミリオネアさんがいました。
プレイはせず、少し見た後退店。

パワプラへ。
大会参加登録。出ると宣言した以上後には引けないベw
ちなみに20人目でした。出たい方はお早めに。

パロへ。
誰か居るだろうと思ったら案の定。
うめさんにかっちんさんにげろさんにはやくん。
ギタドラでgdgd。
後からカズマ到着。
ユーキャン(古川さんのほう)赤Oがやっと繋がったぜ!!1
グレ4。
まぁ78どころか79も消え始めてる状況なんでスキルは全く動きませんが。嬉しいけどちょっと不満w

更に24。
りゅうじん:1-1-1-0#0-0-1(1-3-1) +15 効率3.75
1落ち:ノンR2
初っ端からノンR2で初見6問。R1ならともかく2は無理。1落ちでウボァー。
その後は何とか持ち直し、最後に勝って気分よく退店。

更に更に新川に寄ってみる。
知り合い数人と知らない人数人。無理wwww待てないwwwwwwww
速攻退散。帰宅。

23日大会出場決定したんで、早めにレポート片付けたいと思いますw
Back Home