-2005.7.21
補講いらn

授業終わってからしばらく調べ物。

24へ。
りゅうじん:0-0-2-1#0-0-0(1-1-0) +9 効率3.00
満点:14回目(学ラン3)
相変わらず雑四字の取りこぼし多すぎ。
まぁ今は苦手の芸能潰してるとこなんで、多少勝てなくても気にしないことにしてますw
今回の満点は難易度高めっぽい感じだったので嬉しかったー。
目指せ満点回数150位。取れるジャンルかなり限られてるけどw

新川へ。
たすくとIIDX。
Pink Rose(A)でそこそこいい記録が出たり、Love Magic(A)が繋がったりと調子は上々。
GREEN EYES(A)ムズすぎwwwwwww

帰宅。
久々にCS8thやったらV(A)クリアできちゃいました。
これでようやくCS8th全曲クリア達成。伸びてる伸びてる!!1

後はレポート。
明日中にほとんど終わらせたい。

今更ながら、現時点で気に入ったハピスカ新曲(順番関係なし)
・SigSig
・vault of heaven
・GREEN EYES
・HAPPY☆ANGEL
・Xepher
・Twelfth Style
・Tizona d'El Cid
・MOON RACE
・alla turca con passione
・100% minimoo-G
特にSigSigとvault of heavenがいい感じ。
これからもどんどん増えていくことでしょう。良曲多いわー。
Back Home