-2005.7.23-24
明日レポ締め切りなのにゆっくり日記書いてる自分くそもえ

23日
大会@ススキノスガイ。
まずは24でウォーミングアップとVest杯。
C先生が来てたので一緒にススキノスガイに向かう。

現地到着。
YU-TAさんが来てました。
後からZATさんも到着。
ZATさん、当日枠残ってないことを知りウボァー。

ダンスマンを観て和んだりしつつ大会開始を待つ。
そして組み合わせ抽選。
何人か来てない人がいたらしく、追加登録受け付けとなりました。よかったねZATさん☆
って当の本人ハピスカやってるし!!!!!!!!!!111wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもまだ2曲目。
間に合うはずもなく、最後の1枠にYU-TAさんが入って終了。
ZATさんの第2回パワプラQMA2大会は日記向けネタの提供のみで幕を閉じました。

で、大会。
1回戦2回戦はそこまで酷いメンバーではないが気の抜けない戦い。
アニタイと雑四字で凌ぐ。2回戦ラスト取れれば全問だったのになーw

準決勝。アニタイ選択。
もう1人アニタイ使ってきた方がいたので計12問。
…初見3問出たんですけどw
更に1問分岐先読み失敗で、8問しか取れず。
でも学ラン2で稼いだ分が効いてギリギリ1位でした。
ちなみにもう片方の組はC先生・ホリィさん・レグルスさん・ミリオネアさんという地獄の組み合わせ。
なんか2位と4位が1点差だったらしいです(^これはひぎぃ^)

決勝はなんと東苗穂の大会と同じメンバー。
りゅうじん(雑四字)→サトウさん(スポ○×)→ホリィさん(けまりくそもえ)→レグルスさん(芸四字)
雑四字は割とおとなしめの問題ばかり。四字熟語1つは出て欲しかったなー。
で、スポ○×。
3問落としました!!1
蹴鞠と芸四字を5問ずつ取る(うろ覚え)が、即答系落としたのはかなり響きます。
サトウさんとタイム差で4位。
2位はホリィさん。
1位はレグルスさん。おめでとうございます。
ってレグルスさん全問正解かよ!!1 凄すぎる。

賞品はリラックマのバッグ(って言うのか?)とスターウォーズのフェイスタオルと、
何かブルース・リー? ジャッキー・チェン? っぽいやつ(芸R2弱いの見え見えですね)。

フリープレイの後ちょっとビシバシオンライン見て、C先生KAYさんZATさん高木さんと松屋へ。
KAYさんの1000円チャレンジ炸裂。
豚めしミニ×1、卵×1、納豆×10。
店員さんも戸惑ってましたw
ところで"あるべき姿のダスター"って書いてあったけどアレ何なんだろう??_?
ちなみに見た瞬間脳内で蒼白が流れたのはギタドラ廃クオリティ。

24へ移動。
ボ   スさんany先輩と合流。
閉店まですげすげすげクマー。時々ギタドラ。
隣でC先生とウナギパイ先生がチャットしてました。タイピング杯で。
DMでは初のエクセ。White tornadoの緑だけどw
閉店後、店の前で輪になってボ   スさんのうなぎパイをりんかーん。ゴチになりました。
更にVSOP記念撮影。
リトルで夜食、その後解散。
新川でハピスカやって帰る。

りゅうじん:2-1-3-0#4-0-1(1-2-4) +26 効率2.36
1落ち:ノンR2
イベントメダル:魚4枚目

24日
レポ必死。
終わってないけど夜11時頃24へ。
100円2クレの恩恵を少し受け、閉店後間もなく解散。
ボ   スさんと新川へ。
軽くハピQMA。
あねDVDさんどうもでしたー。
その後帰宅。

りゅうじん:2-0-0-1#1-1-0(0-1-1) +13 効率2.60
2落ち:学R4

結局ロリ杯以後賢○メダルは1枚も取れませんでしたw

いやしかしマキシムすげぇなぁ。
ここまでやるとは思わなかった。

さて徹夜でレポやるかーw
Back Home