-2005.7.25-26
明日テストなのにゆっくり日記書いてる自分くそもえ

25日
無事レポート提出。めっちゃつかれた
スクワッチ研究室のある6号館まで行ったので、研究室に寄ってany先輩に挨拶。

マキシムに寄るが誰もいないのでパロへ。
高確率でうめさんがいるのはやはり仕様ですね。
なんかWhite tornado赤B素譜面繋がった。当然スキルはびくともしませんがw
しばらく遊んだ後うめさん・ナナキさんとマーメイドへ。
オムライスにケチャップで"NO3"と書かせるうめさん。
めめさん戸惑ってたじゃないですかw
ナナキさんが奢ってくれたけど、むしろこっちが出すべきだったよなw
次お返ししますのでー。

パロに戻って少し遊んだ後、24へ。
誰もいなかったので黙々とQMA。
any先輩とC先生が後から到着。
閉店までヴェァッして解散。
新川で更にハピQMAして帰宅。

ガラハド:1-0-0-0#0-0-0(1-1-0) +8
イベントメダル:蛇3枚目
りゅうじん:2-5-6-2#3-1-0(6-6-6) +69 効率3.63
2落ち:スポR4
全国大会、りゅうじんは506位でしたw
シャロン杯発生するも、スポJと芸Jを外しまくって南無。えヴぃたそはぁはぁ
雑四字最近キラー問題出てくれない。出たと思ったら焦ってtypoするし。轍鮒の危って何だよw

この日はなんか変な問題が多かった。

珍問その1

「野球を英語でいうと

卓球を英語でいうと
(改ページ)
○○○○○ TENNIS?」

細かい部分はうろ覚えですが。
"野球を英語でいうと"と"卓球を英語でいうと"はなんと同時に流れてきました。斬新すぎる。

珍問その2

「〜(忘れた)を
○○○○○という?
○○○○○という?」

貴方はふかわりょうですか。

他にも日本語が明らかにおかしいスポJの問題とかありました。
それくらいチェックしてくれよコンマイw

26日
ひきこもってテス勉。
特にネタなしw


全国大会前は割とfoonって感じで特に何も言わなかったんですけど
こんなことになるなら何か言っとけば良かったのかな。
知り合って間もないとはいえ。

と、今更言っても何にもならんわけですが。

ともかくこの件のせいで辞めるってのはどうかなぁと思うわけで。

それはそうと、カムカム氏が称号取ったのは個人的に嬉しかったり。
密かに憧れてる方なので。

さてテス勉ー
Back Home