-2005.7.27
台風くそなえ

テストはまぁそこそこできましたが
如何せん中間試験で大失敗してるので安心できませんw
再試やってくれるのかな?

風雨の中24へ。
GF、6.5倍じゃ遅く感じるようになってきた。
かといって7.0倍じゃ速い気もするし。難しい。
しばらくQMAったりして遊んでたら雨止んでラッキー

新川へ。
ハピスカ1回。
あーやっぱりこっちの判定のほうが光るかなー
REDの判定が完全に体に染み付いちゃってるらしく、すんなり思い出せました。
SigSig何回やっても飽きないわー

帰宅。

亀田のわさび柿の種テラウマス
病み付きになるねこれ。

台風で思い出して調べてみたんですけど
「台風が上陸したことのない都道府県」って沖縄なんですねぇ。
ありえなーいと思って更に検索してみたら
沖縄の場合「上陸」って言わないらしく。
つまりあの問題の答えはいくら台風が来ようが変わらない訳ですね。

…なんか腑に落ちないなw
定義の問題だから仕方ないんだけどさw

りゅうじん:3-1-1-1#5-1-0(3-2-1) +31 効率2.58
2落ち:ノン4
イベントメダル:ユリ8枚目
前半ボロボロだったけど後半持ち直した感じ。
3回戦HUM7COM1の時に全問取って決勝に付いて来たマテウス空気嫁
せっかく賢王様に勝ったのにー
ユリ杯は今回もユリ4人。
貢献度5桁のランカー様2人を抑えての勝利だったので嬉しい。

全ジャンル☆☆☆☆☆になったっぽいです。

新武器模索中。

今日はとりあえずテス勉w
Back Home