-2005.7.28
テストはまぁ大丈夫でしょう。再試もやってくれるらしいしw

テスト後2限までちょっと時間があったのでマキシムでガラハド1回。なんと+9。ウヒョー

2限爆睡後24へ。
GF、HS7倍でオプション保存しました。早く慣れたい。
蒼白黄BSRAでS。成長したわー。
ポップンはドラムンフライHで逆ボーダー。
あとはQMAとか。
スポエフェ、韓国の国旗のやつで「だいかんみんこく」を恐らく3.34秒以内に入れた人がいました。すげヴォ

久々にリトル。
何度も懲りてるのに辛口を注文し、また懲りる。
アブノーマル食える人(大○斬さんとかw)は本当に凄いと思いますねー。

新川猫へ。
閣下キター
SPEEDY CAT(A)で閣下と同点で筐体内トップ更新できずウボァー。
ようやくアニュスが解禁されたのでやってみるが譜面微妙w
Pink Rose(A)だけは負けねー( ^ω^)b

帰宅。
適当にあsdf

10時半頃再び新川へ。廃の極み。
ハピQMA。
一度any先輩・C先生@にぃよんとマッチング。
ユリ杯にもかかわらずチャットに走るC先生w
(^(^国広富之^)^)

少ししてボ   スさんご来店。
その後QMAってたらホリィさんご来店。
ホリィさんタイプ速えぇぇぇ
しばらくQMAった後立ち話とかハピスカとかDDRとか。
やっぱりQMA1とQMA2ではかなり状況が違うんですねぇ。

いつの間にか閉店時間。外でまた少し話して解散。

ガラハド:2-0-0-0#0-0-0(1-1-2) +15 効率7.50
イベントメダル:乳3枚目
りゅうじん:3-5-3-1#2-2-0(2-5-2) +52 効率3.25
2落ち:スポR4、雑R3
最近ガラハドだと妙に調子がいい。
ガラハドの雑R2正解率が97.22%。絶対おかしい。
りゅうじん→ガラハド→りゅうじんでレキさんと連続マッチングしたのは面白かったです。
…あの学エフェは道民でも初見じゃ読めませんよw

カタカナのタイピングを克服すべく、雑キューブで練習中。
考えてわかる問題は、やってて楽しいです。
Back Home