-2005.7.29
最近じわじわとアクセス数が増えてきてますね。有難いことです。
ボボボに晒されたりしたら数倍に増えるんだろうか。

ギタドタワー結果
ARIENA-I:第6階層→第8階層
NULL:第5階層→第7階層
ま た 奇 跡 が 起 こ り ま し た
GF終盤に追い越されて諦めかけてたのにね。

両方1位になる確率が1/25。
11回中2回両方1位になる確率が6%強。すげwwwww

特にDM側は中村曲が一気に3曲解禁という凄すぎる状況。
目標はロッキン接続で。

今日はひきこもり。
世界水泳が面白い。
これで少しはスポラン4が強くなるといいですが直接関係するのはどっちかっつーと雑ラン1かw

さてハピスカのIRが始まったのでコースをチェックしてみたんですけど。
…おとなしくSUD+使うかなw
まずはSUD+に慣れることから。これが結構時間かかりそう。

明日は多分24行きます。
Back Home