-2005.7.30
暑ー
雨の後だから蒸し暑くて最悪ですね。
こんな時は高校の頃行った真夏の三浦半島を思い出すと余計暑くなりますね。
何言ってるんだかよくわかりませんね。

10時頃24へ。
うめさんがQMAで下ネタ解答してました。
そんな時に限って鬼武者3のアレが出るしw

少し遊んでうめさんYU-TAさんとなか卯へ。
久々に牛丼を食う。
高校時代を思い出すね。

24に戻る。
ホリィさんとマーヤさんが来てました。
少ししてボ   スさんany先輩も到着。
ギタドラとかQMAとかDDRとか。
FIREは難しいディレイが2つあってなかなか熱いね。
今日はC先生不在。
清田猫まで行っていたそうで。

閉店後ボ   スさん・ホリィさんと新川猫へ…と思ったら急に雨が。
酷くなりそうだったのでボ   スさんは帰宅。
雨の中ホリィさんと新川猫へ急ぐ。
途中あまりにも雨が酷いのでセブンイレブンで雨宿りしようと思ったが、セブンイレブン手前辺りでほぼ止むw

新川猫到着。
混みまくりんぐ
輝さんジュースゴチでしたー。
ハピスカは全く空く気配がなかったのでQMAオンリー。
1番サテのパネルのズレっぷりにくそなえしたりしつつプレイしていると、背後からclapclap。
振り向くと清田猫に行っていた筈のC先生が。
乙ですw
その後もQMA。

3時頃帰宅。

りゅうじん:2-3-0-1#1-0-0(3-5-3) +38 効率5.43
イベントメダル:蝙蝠4枚目
稀に見る絶好調。
あの○×外してたら+34だったかな。
3れんたんさん何も返せずすいません。
バット杯横取りの時は30問全部正解かつ予選も全部1位の快挙。
欲を言えば連続正解記録伸ばしたかったかな(次のトナメの1問目○×で途切れるw)

本日のクリティカルヒット

3回戦にて
【アニゲ・四文字】

「焼肉チェーン店の牛角が(中略)ゲームは何?」

( ゚д゚)<焼肉奉行
( ゚д゚)<焼肉奉行
( ゚д゚)<焼肉奉行
( ゚д゚)<焼肉奉行

→(^^)<肉大すき

ヨタワロス
思わずサテに突っ伏しましたw
しかもC先生通過してるしwwww

明日はテス勉でヒッキー確定。

どうでもいいと思うけど来月のQMA目標。
・正解率79%台のものは80%に持ってく
・スポR4と学R4の強化
・賢○杯1個は取る
・アニゲランダムで満点1回は取る
・銀メダル数>銅メダル数 をキープ
最後のはかなり厳しい気がするw
Back Home