-2005.8.1
もうここまで来たら気合いしかねぇ!!1
と、世界水泳ちょこっと見た後学校へ。
今日も暑いらしいけど、テスト会場(普段の講義室)は冷房完備だから問題ないぜ。

こんな時に限って何故か冷房効いてませんでした('A`)

無駄に蒸し暑い中でテスト2科目。もうお腹いっぱい。
出来そのものは悪くなかったはずだけど。

その後勉強会のためうめさん家へ。

30分後にはどういうわけか2人でパロに向かってました。

でGF。
なんかFsW赤O初フルコン初エクセ出た。
グレ出てないのは気付いてたのでラストは足ガクブルw
0.17しか伸びないのは仕様です。

ていうか涼みに行くっていう目的もあったのにパロ冷房全然効いてないんですけどw

うめさん宅へ帰還。
うめさんと同じ学科の方も交え、いざ勉強会開始。

10分後にはどういうわけか雑談会になってました。

そんなこんなで、暑かったこともあって7時半過ぎに勉強会終了。

うめさんと24へ。
暑いってば!!1
ボ   スさん賢王杯メダル獲得おめでとうございますclapclap

GF、FIREで理論値(恐らく)と3000点差の3位ゲット。
この曲は素譜面にこだわってみたい。

あとはQMAったりポップン見てたり。

疲れたので11時過ぎ帰宅。
正直明日のテストは気合いが入らん。

りゅうじん:0-3-0-1#2-1-0(1-1-1) +17 効率2.43
2落ち:スポR4
ゴールデンタイムにしては上出来。区間賞少ないけど。
スポR4は即死ジャンルと言っても過言ではない感じになって参りましたw
たまに区間賞も取れるんだけどなぁ(それ単なる紛れだと思います)

みたまーな氏がいまだに賢王なのは何故?
Back Home