-2005.8.2
気合い入んねー
一応テスト前頑張ってみるがボロボロ。
しかしそこで救済措置が!!1 マジ神。

うめさんとアポロンへ。
たすく発見!1
まさかPink Rose(A)自分が道一とは。
GFDMIIDXでしばらく遊ぶ。

その後24へ。
DMボビスー最初のCY4で切ってあと全繋ぎとか我ながらありえなーい
というかもったいない。
GF鬼姫赤O滝の出口で切って9連繋がってミス1とかありえn
超もったいねーw

QMAでは東海地方の某金剛様が「スクワッチニーソ」(「スクヲッチニーソ」だったかも)と打ってきたので
次の問題で問題文見ずに速攻で「ヴェァッ」と返しました。
で、問題文を見ると

「8時だョ!1 全員集合に登場した巨大な人形は○○○○○○○○?」

ウボァー
約半年ぶりだよこの問題
一度正解してみたかったんだけどなぁw

ところで金剛スレで話題になってた「ジョヴォヴィッチ」を答えさせる問題ってあるんでしょーか?
なかったとしてもその内入りそうな気がするけど。

うめさん373さんとなか卯で飯。
その後うめさんを新川猫へ連行。
ハピQMA。
ハピスカIR始めました。
あとは月光。かなり苦手譜面っぽい。

結局5時帰宅。

りゅうじん:2-5-4-0#5-2-0(3-4-0) +46 効率2.56
※どうやって読むの↑これ??_? って声が上がってるそうなので補足。
※1位回数-2位回数-3位回数-4位回数#3回戦落ち回数-2回戦落ち回数-1回戦落ち回数(3回戦1位回数-2回戦1位回数-1回戦1位回数)
※+○○とか-○○ってのは貢献度の増減。効率は1クレ当たりの貢献度増減。
※自分以外にも全国の金剛賢者様の日記を読んでみるとよく似たような表記が見られると思います。
2落ち:スポR4、学R4
にがてこくふくには まだ すこし じかんが かかりそうです

キューブ楽しいわー
ドギーバッグで満点取ってみたい。
もしかしたら芸キューブも練習始めるかもしれませんw>京都の某金剛様
Back Home