-2005.8.3
ひきこもり。
この天気の中、用事もないのに出かける理由はないよねw

そういえば昨日ようやく「鍍金くん」が選択肢に入ってる問題に遭遇しましたw

ところでQMA人口減少の一因になってる? アイドルマスターですけど。
少なくとも自分の周りでは見事に流行ってませんね。
実際自分も全くやろうと思わない訳ですが。
めっちゃ金かかるらしいし、何よりキャラデザが合わない。
キャラ重視のゲームでキャラデザが気に入らなかったらさすがに無理だよな。
決してダメだって言ってるわけではないのでそこんとこよろしく。

さてレポート。
ちらっと見たら簡単そうな問題ばっかりで安心w
Back Home