-2005.8.4
昼過ぎ、レポートを提出しに大学へ。
6号館に行く時は必ずスクワッチ研究室に寄りますw
しばらく見学しつつヴェァッ

パロへ。
ぷるちゃそとかRAY君とかたすくとか。
何気なくリグレ黄BSRAやったらうはおk
初接続が初エクセ。
この画像じゃSRAだってこと確認できないけど、紛れもなくSRAです。
ていうかSRAじゃなかったらグレ出ますからw

しばらくして24に移動。
直後にたすくも来たw
店内へ。
暑ー
しばらくしてany先輩到着。
QMA中心にだらだらと。

9時頃any先輩と麻生に移動。
麻生到着直後にC先生ご来店。
ハピQMA。
MOON RACE(N)でAAAに全然届かないのは正直実力不足を感じたw
ついにDJポイント1300突破。Votum Stellarum解禁。
あとはQMA。
11時過ぎ解散。

りゅうじん:3-3-1-2#4-0-0(6-3-2) +50 効率3.85
イベントメダル:魚5枚目
1戦目でいきなりホリィさんを釣り上げる。学連はそこそこなんとかなるけど芸R2無理ですw
成績は上々な感じだけど、細かいミスが目立った。
あと、とある決勝で自分以外全員J選択、9問中1問しか取れなかったり。
まぁ未見出まくったってのもあるけど。
でも「飛爪血刃」は我ながら意味不明なミス。
この問題間違えたことなかったのにw
ちなみに最終的に3位と6問差(10問―4問)でした。これはひぎぃ

まだレポート1個あるけどほぼ無いようなもん。
明日はたぶん問題整理に専念します。
Back Home