-2005.8.6(2)
リリアン(スガイディノス)に行ってみようかと思い3時頃ふらっと出かける。
実はリリアン行ったことなかったんですよね。

とりあえず大学へ。有機化学は合格の模様。

マキシムへ。廃墟。糸冬。

パロへ。ダンスマンしかいない。
と思ったら大説斬さん登場。ダンスマン観察。
大説さんにリリアンに行くことを話したら、詳しい道順を教えてくれました。感謝。

ということでリリアンに向け出発。
南郷通1丁目の北か南かがうろ覚えでしばらく南の方を探してたことを除けば、特に迷うこともなく到着。
店内へ。広っ!1
しばらく1階をうろうろ。
ん? QMAどこ?????
と思って10分くらい探した後、もしやと思って2階に上がったらあっさり見つかるw
左端の席にはえろーすさんがいらっしゃいました。
プレイ中だったのでこの時は話しかけず、まずプレイ。
爆音、予習7問、反応良好(少なくとも4番サテは)。
後ろに音ゲーがあるものの、空間が広いしQMAが爆音なのでそれほど気にならず。
こりゃかなり良い環境かも。遠いけど。
トナメのほうは金剛少なめ。間違いなく安城大会の影響でしょう。
それでも1回芸R1で極悪COMにぶち殺されましたけどね!!1
とりあえず記念写真
プレイ後えろーすさんにご挨拶。
少し周りを見て回った後退散。

せっかくこっちまで来たんだから中猫に寄ろう!1 と思い立つ。
リリアンと中猫の位置関係なんて全く把握してませんでしたけどねw
適当にうろうろ。
うまい具合に見覚えのある道に差し掛かったので、その道を辿って中猫到着。
軽くGFやった後とっとちゃんで飯食ってまた中猫へ。
少ししてげろさん・三中君・三中パパさん登場。
IIDXやってる人が滅茶苦茶上手かったんで見てみたらLAY7さんでした。初めて見たー
しばらくだらだらして退散。

パロに少し寄って24へ。
だから暑いってーw
主にQMAでウボァウボァ。

24閉店後、ボ   スさんKAYさんC先生と飯。
その後KAYさん・C先生と新川猫へ。
あぼさんキター!!!11
かなりお久しぶりでした。
そしてハピQMA廃モード。
閉店まで廃れた後、更に7時まで雑談→解散。

りゅうじん:5-2-1-0#3-0-1(2-4-4) +45 効率3.75
イベントメダル:魚6枚目
1落ち:芸R1
ガラハド:0-0-0-1#1-1-1(1-1-0) +2 効率0.50
1落ち:芸R2
2落ち:忘れた
調子いいのか悪いのかよくわからん成績w
Back Home