-2005.8.7
2時過ぎ出発。目的地はプラボ。
45分到着。やってるやってる!!1
今日の目的はアイマスヲチ。
KAYさんがプレイしているところをany先輩・C先生と生ぬるい目で見守る。
かなり難易度高くて苦戦してるようでしたが、見てる側としては文句なしに楽しかったです!1

その後徒歩で移動。
初プリムヴェール。狸小路の端(1丁目)にあるのね。
混んでたのでしばらく待ってから店内へ。
話には聞いてたけど、普通っぽい雰囲気ですね。
しかし油断してました。
ツナサンドを注文し、この値段ならちょっと高いかなぁと思いながらも雑談して待つ。
で、ツナサンド到着。
(;^ω^)
想像を遥かに超えるボリュームでしたw
食べ方を模索しつつ完食。満足。
写真とかは撮ってないんで、どんな感じか気になる方は一度行ってみて下さいw

更に徒歩でマーメイドへ。
3回目ともなるとかなり落ち着けますねw
ここではパフェ。
贅沢三昧。

その後一旦解散、24で集合。
暑いのは相変わらずw
適当に遊ぶ。

解散後新川へ。
軽くハピスカだけのつもりだったが気が付けばQMAもやってました(^廃^)
3時帰宅。

りゅうじん:4-1-1-0#1-0-1(4-1-1) +34 効率4.25
1落ち:アニR2
雑学の正解率がついに80%突破。
雑キューブの回収もかなり進んでまいりました。決勝で使うかはわかんないけど。
Back Home