-2005.8.9
放置乙

じゃなくて。

ここ数日間接続できない状態でした。
今日復帰したので更新。
日記は過去ログにちゃんと入ってます。

昼頃起床。
琴似へ。
QMAを見てみるとverUPの最中。どうやら新問配信のようで。
GF1回だけ。
SUZY赤でグレ5。なんと滝全パフェという奇跡。
さすがにランクインしたっしょこれは。

マキシムへ。
見たことのある顔がすごくたくさん。
TRUSTさんお土産どうもですー
愛知からあろえだょさんがいらしてました。
ここではQMA1プレイだけ。
予習1問目でいきなりわからん新問出たw

大学へ。
そもそも掲示見に行くのが第1の目的だったんだけど何も増えてないしw

24へ。
色々とウボァウボァ。
その後店の前で雑談。
更に新川行こうかと思ったけどやめて帰宅。

りゅうじん:3-2-2-0#1-0-0(2-2-4) +37 効率4.63
イベントメダル:魚7枚目
魚メダル増えすぎw
貢献度5000突破。
決勝での成績が良くなってきてるので、実力はついてきてると思う。

明日は髪切りに行くぜ!1
Back Home