-2005.8.10
SUZY7位キター
これならランク外に落ちることは無い…と思うw

5時頃散髪に行く。すっきり。

そのまま新川猫へ。
入り口手前でホリィさんとすれ違う。
とりあえず軽くハピスカ。
初見時の記録がなかなか抜けなかったMOON RACE(H)をようやく1点更新w

24へ。
いつも通り適当にだらだらと。
はいはいわろぎわろぎ
5鍵FINALに2 gorgeous 4Uが入ってることに今更気付いたのでやっときました。
ポークビッツ! ポークビッツ!!1

閉店後ボ   スさん・C先生と共にany先輩宅へ。
野菜炒めを一網打尽にしたあと、周期表と世界陸上で学R3と雑R1のお勉強。
正直もう選手名の大半は忘れましたけど(^^(^^(^
any先輩から重要アイテムをいただく。ありがとうございまsdf締めゐ!!11

で、新川猫へ。
any先輩宅でちょこっと話題になったハードゲイの並べ替えが早速出るw
あとはハピスカ。
閉店ちょっと前に帰宅。

ガラハド:0-0-1-0#0-0-0(0-1-0) +3
りゅうじん:5-2-1-0#4-1-0(4-4-4) +50 効率3.85
イベントメダル:爺8枚目
2落ち:雑R4
決勝では雑キューブオンリー。
成果は上々。雑四字よりも確実に差をつけれるのは大きい。意外とキラー問題出るしね。
でもそんなに使いまくるわけではないと思います。偏るし。
とある予選の学R3で新問と思われるJを初見正解できたのは嬉しかった。
とある予選のアニR5で新問と思われる四文字を適当にそれっぽくしてみたら正解できたのはびっくりしたw

明日はひきこもる予定。
Back Home